キャンプ005 富士すそ野ファミリーキャンプ場

季節は初秋。いまこそキャンプ

 

# 富士すそ野ファミリーキャンプ場

http://www.fsfc.jp/facility/

アクセスよし!

地面はふかふかの芝!

温泉近い!

区画が広すぎて使いこなせなかったよ。

 

# 温泉

ヘルシーパーク裾野

https://healthypark-susono.wixsite.com/website

すごく行きたかったんだけど、塩分強めのため、子供がつらいかなと。安全策をとってお家のお風呂にゆっくり浸かりました。

 

# 雑感

## よかったところ

広い!広すぎる!車、ツールームテント、外に4㎡のシートを敷いてもあまりある広さ。

炊事場キレイ。

芝がよかったなー。

レビュー見てドキドキしてたけど、管理人さんが親切でよかった。子どもに法面が危ないとか教えていただいて。

 

## つらかったところ

トイレの芳香剤の匂いがすごすぎた…学校とかの匂い。トイレ自体は臭くないんだけど。

入口から場内までの道は私では運転できない狭さだった。

 

 

帰り際、「また来ます」と挨拶したくらい気に入りました。また来年行きたいです。