キャンプ001 考えごと

5月、7月とキャンプ熱が私の中で盛り上がった時があった。でも遠い、高い(高規格狙い)、準備が大変、子どもは大丈夫なのか?など、色々調べてもイマイチ乗り気にならなかった。

 

無印のカンパーニャ嬬恋キャンプ場がよかったんだけど、いかんせん3時間半はちょっと遠い。

 

暑さも収まった頃、夫婦でやっぱり行きたいねみたいな話になって、勢いでキャンプ場を予約してみた。

 

「とりあえず1回お試ししてみよう」

やってみないとわかんないよね。

 

「初期コストはなるべく低く」

子供も含めハマるかどうかわからないので買うものはなるべく少なく必要最低限で始めてみよう。

 

続いて買ったものなど、準備について